インプレッサネットブログ




秘蔵ネタ シリーズの続きです。
今回は めぐみちゃん、Yuka さんについて書きますね。

【 めぐみちゃん 】
めぐみちゃん
↑ 画像をクリックすると大きな画像を表示します

2003年12月から2005年3月ぐらいまで掲載していためぐみちゃんの扉画像です。
扉画像の掲載期間は、たしかこのめぐみちゃんが1番長いと思います。
割と評判も良かったんですよね。
でも残念なことに、めぐみちゃんはこの時の撮影のみ。。。(^^ゞ

めぐみちゃんの前の Reiko さんは、セミプロみたいな感じで撮影慣れしていたので
私も撮りやすかったのですが、めぐみちゃんはモデル初挑戦だったので結構苦労した
記憶があります。私自身が素人カメラマンですからね (^^ゞ
モデルさんの使い方なんて判らなかったし(笑)、とりあえず撮ったと言う感じ、、、
まあ、この撮影だけになってしまったのも仕方がないと言ったところでしょうか。

めぐみちゃん めぐみちゃん
丸目GDの頃ですね〜 OZホイールが懐かしい!


【 Yuka さん 】
Yuka さん
↑ 画像をクリックすると大きな画像を表示します

Yuka さんの扉画像は、2005年の3月から8月まで掲載していました。
扉画像としての登場は1番短いんですが、初登場は2003年の4月なので、
登場期間は長かったですね〜

Yuka さん
2003年4月に筑波サーキットで行われたハイパーミーティングでお手伝いして
頂いたのが最初の登場です。

ないる屋スタッフジャンバーを着て、ないる屋さんのチラシ配りをお手伝いしていましたが
実際は IMPREZA-NET のコンパニオンとして雇っていたんです。
なぜって? そりゃ〜、イベントに女の子は付き物だからですよ〜 (笑)
ないる屋さんはそういった事は気にしない人なんですけど、やっぱりねぇ、さみしいじゃない。
野郎ばかりでブースに居るより、絶対イイに決まってますから。(^^ゞ

Yuka さん Yuka さん

では、今回はこのへんで…
この続きはまた後日 (^-^)ノ お楽しみに〜



【 関連情報 】

IMPREZA-NET では、上記のようなご協力頂ける女性を募集しております。

ホームページ内の 「 扉画像 」 の撮影モデルや、オフ会での受付、MC、お手伝いなど
年に数回ですが気軽なアルバイトとしてご参加頂ける方、ご応募下さい。
ご応募資格は18才以上 〜 25才ぐらいまでの女性で、運転免許は無くても可。
プロ、セミプロ、素人の方、未経験者も大歓迎です!
また、ご本人以外の方からご紹介頂いた場合、採用になった時点で謝礼としてご紹介料を
お支払致しております。

< 支給額の例 >

・ イベントのコンパニオン ( 受付、簡単なMC、お手伝い等 ) のお仕事
実質6時間以内の勤務で 日給 15,000円と別途交通費の支給。

・ 撮影モデル
3時間以内で 日給 8,000 〜 10,000 円支給。( 交通費含む )

撮影時の様子
撮影現場 撮影現場
ショールームの一角を借りて撮影したり、屋外で車と一緒に撮ります。
服装はごく普通のモノで、露出度の高いモノはありません。(笑)

ご連絡はこちらまで → masa@impreza.gr.jp ( 携帯メールは不可 )

※ 写真審査あり。
簡単なプロフィールを明記の上、写真数枚をメール添付で送って下さい。
投稿者 : HP運営チーム [No.11] (2006/08/04(金)00:39:58)




管理人室