インプレッサネットブログ




 
だんだん気温が高くなって来ましたよね。
そろそろ本格的にエアコンを使う季節なのでフィルター交換しようかと。
 
 
エアコン用フィルター
↑ これを購入してみました
 
毎度おなじみ Amazon さんでポチったのがこれ。
 
普通なら、花粉対策も兼ねて春になる前にフィルター交換をしますが。。。
でも、今年はコロナの影響もあって、春先はあまり外出をしなかったと言うか車にも乗ってない日が多かったです。
もっとも、車に乗っててもマスクしてましたしね (^^ゞ
おかげで花粉は気になりませんでしたが、やっぱりエアコン必須の夏が来る前に交換です!
 
 
社外品なので、ある程度の製品個体差とかありそうですね。
レビューを読むと
「 問題なく付いた 」
「 入りにくかった 」
とか、賛否両論あるようですが、まあ、概ね好評なようなのでこれをチョイス。
 
天気の良い日にでも交換しようと思います。
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1181] (2020/05/18(月)16:42:41)




管理人室