インプレッサネットブログ




ポータブルDVDプレーヤー
毎度恒例! 走行会 のお楽しみのひとつ、「 プレゼント大会 」 の景品の紹介です。
今回も景品選びでいろいろ迷いましたが、とりあえず1つ目の景品が決まりましたので
ご紹介致します。

ポータブルDVDプレーヤー
7インチワイドのカラー液晶モニター搭載のポータブルDVDプレーヤーです。
撮影および動作確認のために開封しましたが、ちゃんと新品ですよ〜

電源は 100Vコンセントのほかに、車用12Vシガーソケットと、充電して使える
バッテリーパック付き! これはいいですね〜 (^-^)v
ちょっとした旅行など、外出先で重宝しそうです。

端子など
映像出力、同軸音声出力なども装備してますので、カーオーディオなどに接続して
使用することも可能です。
もちろん、接続用ケーブルや、ステレオイヤホンも付属してます。

リモコン
それと、リモコンもあります!

DVD-RWも再生可能
再生可能なメディアは、DVD、CD、CD−R/RW、DVD−R/RW。
自分で焼いた DVD も再生出来るから便利ですよ!
特に DVD−RW 対応は嬉しいですね。
この手のポータブル機の場合、非対応が多いようですが、ちゃんと再生出来ました。

いや〜、至れり尽くせりって感じのセット内容ですね〜
これを 8月 15日のサーキット走行会 にご参加の方々の中から 1名様にプレゼント!
まだまだ参加者募集を行ってますので、是非ご参加下さい m(_ _)m

景品はこれだけじゃありませんよ〜
決まり次第随時発表して行きますので、お楽しみに!!
投稿者 : HP運営チーム [No.8] (2006/07/27(木)04:04:40)

本文と関係ないですが・・・

再生画像は上木彩矢かな?(*^。^*)
最近のお気に入りです。

投稿者 : ホロ No.29 [No.9] (2006/07/27(木)23:25:40)




管理人室