都内の車好きの人にお薦め 1K物件です。

南向きの角部屋で陽当り良好!

現在、入居募集中なのは2部屋。


【 専用庭付きのゆったりサイズ1K 】

まず、ひとつ目は室内 28.27u。
都内の 1Kとしては平均よりも広めのお部屋。
( 洋室8.1帖、キッチン1.8帖、ウォークインクローゼット1.0帖 )

物件の詳細はこちら

単身者はもちろんのこと、二人入居も可。
犬や猫のペットも OK!

さらになんと、この類いの物件としては珍しい 「 専用庭 」 があります。

車好きの人の場合、例えばスキーシーズンの冬タイヤ、走行会用のSタイヤなど
保管に大変な物が多かったりしますよね?
ベランダとかに置いちゃう人もいらっしゃいますと思いますが、ベランダには
タイヤなど大きい物を置きっぱなしにするのは消防法等で基本的に違法行為。

この物件には適度な広さの専用庭がありますので、タイヤ等の多少の荷物は
問題無く置けちゃいます!

エアロを付けた際に外したノーマル外装パーツとか、保管に困るような物も
充分に置いておけるぐらいの広さです。

また、この専用庭は通りに面しておらず、室内から庭に出るか、もしくは
カギ付きの庭用出入り口からしか入れないので、それなりに安心して物を
置いておけると思います。



【 広々サイズの1K 】

ふたつ目は室内 34.97u。
( 洋室10帖、キッチン2.2帖、洗面所・バス・トイレが完全別部屋 )

物件の詳細はこちら

こちらも単身者はもちろんのこと、二人入居も可。
犬や猫のペットも OK!

1Kとしては圧倒的な 10帖スペースに、キッチン・洗面所・バス・トイレが
それぞれ完全別部屋になっている広々設計。



【 建物について 】

まだまだ外観も室内も綺麗な程度の良い物件です。

地震に強いALCコンクリート・ヘーベル造。
( ヘーベルは断熱性にも優れ、冷暖房費節約のエコ物件でもあります )

特筆すべきは、バス・トイレが完全別になっている点で、一般的にありがちな
「 音がモロに聞こえちゃう 」 って心配のない安心の間取り。

※ 都内によくある1Kやワンルーム物件は、トイレが部屋に面しているので、
友達とか彼女とか来客時に結構トイレに行きにくい。(笑)
また、トイレと風呂が一緒だったり、脱衣用の洗面スペースがなかったり、
何かと不便な物件だったりするのが一般的。
しかし、この物件はこれらの心配が全く無いのがお薦めポイント。

お洒落な対面キッチンや、TVインターホン、防犯シャッター付き。
CATV完備、エアコン完備
1Fの部屋はウォークインクローゼット、床下収納もあります!
駐車場は近くに月極駐車場があります。

物件のホームページはこちら


西武線・都営大江戸線 「 豊島園駅 」 徒歩 7分。
西武池袋線・有楽町線・副都心線・都営大江戸線 「 練馬駅 」 徒歩 9分。

参考:
池袋駅  直通7分   ( 西武池袋線準急利用 )
新宿駅  直通17分 ( 都営大江戸線利用 )
六本木駅 直通26分 ( 都営大江戸線利用 )
渋谷駅  23分   ( 西武有楽町線快速利用 )

関越自動車道の練馬IC、東京外環自動車道の大泉IC まで車で約 13分。
目白通り、環状7号線、川越街道なども比較的アクセスしやすく車での行動に便利。

としまえん遊園地、ユナイテッドシネマ豊島園(映画館)、庭の湯(温泉)など
楽しい施設にも徒歩約 7〜10分程度で行ける!
その近くにはトイザらスもありますよ〜


カテゴリー 【 一般
[No.1023] (2018/06/26(火)06:04:39)






管理人室