ブーストコントローラーのお話の続きです。
 
 
GReddy Profec + Profec MAP その3
↑ ソニー製のバイオノート
 
もう 15年も使い続けてきたノートパソコンですが。。。
いきなりの故障!
よく出先とか、ECU 書換とかで使っていたモノです。
つい先日、とうとう電源が入らなくなってしまった (^^ゞ
 
PCG-6L1N というモデルで、希少種なのかソニーのホームページで検索しても出てこないモデル。
 
カーボンパネル仕様で大変気に入って使ってましたが寿命のようです。
 
 
GReddy Profec + Profec MAP その3
↑ 代わりに買ったのがこれ
 
今回は、中古で富士通のノートパソコンです。
新品 SSD に新品メモリ 8GB に換装されて、Core i5 で Windows10 ですが 3万円しない (笑)

起動がメチャ速いし、サクサク感が良いです!

Amazon で普通に売ってました。
 
いや〜、なんかパソコンって安くなりましたよね。
 
 
GReddy Profec + Profec MAP その3
↑ とりあえず、Profec MAP をインストール
 
まだ Profec 本体との通信テストはしてないけどね。
まあ、ほかのソフトもいろいろ入れたけど安定してるから大丈夫そうかと。
 
 


カテゴリー 【 チューニング
[No.1123] (2019/09/11(水)21:52:58)






管理人室