夜間用サングラスのお話 の続きです。
 
 
夜間用サングラス
↑ またもや Amazon で買ってみました
 
今回のは、まさしく薄黄色です!
透過率も夜のドライブで問題なさそうなレベルですね。
 
普通のメガネの上からかけるタイプです。
偏光は少しだけ入っていますね。
 
 
夜間用サングラス
↑ 実際、夜間これをかけると。。。
 
まあ、色が入っている分として微妙に暗くなるけれどね。
それに関しては運転に影響無い程度です。
何というか、見やすくなった気がします。
 
…で、肝心の対向車の LED ヘッドライトには?
大して効かないだろうと思ってたら、意外とラクになりました!
 
眩しいのは眩しいんだけど、ギリギリ耐えられる感じ。
薄い色なのに不思議なものですね (^^ゞ
 
無論、見え方に個人差はあると思いますが私的にこれは良いと思いました。
 
 


カテゴリー 【 日記
[No.1174] (2020/04/22(水)01:48:25)






管理人室