このブログに既に何度か書きましたがウチのステラは乗り換え予定です (^^ゞ
なので、下取りで少しでも印象が良くなるようにタッチアップ補修を行いました。
 
傷自体が消えるワケではありませんが、やはり見た目の第一印象は大事です。
 
 
タッチアップペイント
↑ タッチアップペイント
 
仲間内から、ここのタッチアップペイントが良いと聞いて早速ポチリました。
 
 
タッチアップペイント
↑ 実際に使用してみた
 
バンパーの一部にあった擦り傷に塗ったところです。
ほぼ完璧と言えるぐらい色が合ってますね!
 
ただ普通に塗っただけで、これほど適合しているのも初めてです。
 
カー用品店でよく売られている物より少々高かったですが、これなら納得、大満足ですね。
 
 



関連ページ:
タッチアップペイント
 
 


カテゴリー 【 一般
[No.1377] (2022/09/14(水)21:15:35)






管理人室