先日、タービン交換後の慣らしと言いますか、ドライブがてら ゼロマックス南関東店 さんへ行って来ました。
 
 
ゼロマックス南関東店
↑ ゼロマックス南関東店
 
いつもの派手なホイールじゃないですが、ウチの VAB ですよ (^^ゞ
ちなみにホイールは塗装が色あせて来たので塗り直すため外してあります。 
 
 
さてさて、もちろん行ったのには理由があります。
タービン交換で思いのほかパワーが上がりましたので、現在、熱対策など検討中。
…で、ゼロマックス南関東店で取り扱っている 「 TPS Design.製のラジエター 」 を見に行ったんです。
 
 
ゼロマックス南関東店のデモカー
↑ ゼロマックス南関東店のデモカーのボンネット内部
 
HKS のインタークーラーも付いてますね〜
私もこれを入れたいと思っています。
 
 
TPS Design.製のラジエター
↑ TPS Design.製のラジエター
 
純正交換でポン付け可能だそうです。
ラインナップの中の Type C ラジエターは冷却液の流れる経路をコントロール。
高回転域においても安定した冷却効果を発揮するそうです。
 
これはぜひ候補に入れたいですね。
 
 



関連ページ:
ゼロマックス南関東店
 
 


カテゴリー 【 一般
[No.1400] (2022/12/22(木)01:12:57)






管理人室