インプレッサネットブログ




 
バニティミラーランプのお話 の続きです。
 
 
SAA LED バニティミラーランプバルブ  SAA3050390
↑ 純正品番 SAA3050390 SAA LED バニティミラーランプバルブ
 
 
SAA LED バニティミラーランプバルブ  SAA3050390
↑ 箱の中身
 
 
SAA LED バニティミラーランプバルブ  SAA3050390
↑ マスキング
 
作業は 車両の取扱説明書 の通りに行えば問題ないですが、マスキングしたほうがより確実かと。
新車にキズは入れたくないですからね (^^ゞ
念のため 2枚重ねで貼ってます。
 
 
SAA LED バニティミラーランプバルブ  SAA3050390
↑ 使用した工具 ( 五百円玉はサイズ比較のため )
 
このぐらいのサイズが丁度良い感じでした。
 
隙間に差し込んでレンズを浮かせれば特に力を入れなくてもスッと簡単に外れます。
レンズを落として踏んで割らないよう要注意です。
( 実は、足元に落として踏んでしまいそうになった (笑) )
 
 
SAA LED バニティミラーランプバルブ  SAA3050390
↑ 交換完了
 
ちなみに LED バルブは極性があり、「 + 」 の印があるほうを上にしたら点灯。
 
純正の電球色より LED の白色のほうが私は好きですね (^o^)v
 
 
 


関連ページ : SAA LED バニティミラーランプバルブ
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1253] (2021/03/28(日)06:10:27)




管理人室