インプレッサネットブログ




走行会も近づいて来ました! いよいよあと3日後です。
いや〜、今から楽しみですよ (^-^)v

ところで走行会の楽しみ方って、人それぞれですよね。
純粋に走りを楽しむ人、サーキットの雰囲気が好きって場合もあるでしょう。
車に対するアプローチも純正派の人もいれば改造派の人もいらっしゃいます。
私はもちろん改造派で、「 いじった車がどう走るか 」 を試す事に楽しみを
感じるほうですね。(笑)

…とゆーワケで、走行会に向けて色々とやっとります (^^ゞ

何をやっているかと言うと、まずはコレ
F-con
そう、F-con ですね〜
今まで使用してきた 「 F-con SZ 」 を、最新型の 「 F-con is 」 と入れ換えです!

詳しい記事は、後日 「 ガンガン行くぜ〜 」 のほうで書きますのでお楽しみに♪
予告編的にチョコッと書いちゃうと、今回のチューニングテーマはトータルバランス。
F-con だけでなく、あちこち変更しております。

さて、F-con と言えば 「 ティーゲットの境さん
今では、この人抜きで F-con は語れないと言うぐらいですよね。
チューニング系雑誌で F-con や EVC の特集があると、よく境さんが載ってますからね。

まあ、それもそのはず、聞いたところによると F-con 売上日本一 だそうですよ。
って事は、日本一 F-con セッティングを行っている人 ってワケですね。
そう言えば、海外からもオファーがあってセッティングに行くぐらいですから世界一かな。
いずれにしても、神様の域 に達していることは間違いないでしょう。

…で、今回もメチャくちゃクソ暑い中、スーパーオートバックス熊谷店に神様をお迎えして、
私の GDB のセッティングを行ってもらいました
SAB熊谷店のダイナパック・シャーシダイナモ 超有名チューナー・ティーゲットの境さん
神様もおでこに汗をダラダラかきながらのセッティングですね〜
っつーか、真夏になると境さんにセッティング頼んでいるような…、、、 気のせいかな(^^ゞ

セッティングの結果は、パワーチェックのグラフと一緒に後日掲載しますのでお楽しみに!

さあ、GDB も仕上がったし、走行会まで待ちきれないなぁ(笑)
今晩あたり走りに行っちゃいそうです (^^ゞポリポリ
投稿者 : HP運営チーム [No.13] (2006/08/12(土)00:31:07)




管理人室