インプレッサネットブログ




 
先日、運転席シートの脇に物を落して、なかなか見つからず。。。(^^ゞ
で、以前から気になっていたこのアイテムを購入。
 
 
シートサイドポケット
↑ シートサイドポケットです
 
VN レヴォーグ専用品は見つからなかったので、ダメもとで汎用品を買ってみた。
 
 
シートサイドポケット
↑ 装着
 
あまり邪魔にならないよう、かなり下部に設置してみた。
単純にシートとセンターコンソールとの間に挟まっているだけです。
 
まあ、形状的に大して収納力は無いので、物を落とした時のための対策と割り切って使います。
それでも給油カードとかスマホとかフリスクのケースとか、そこそこ使える程度に収納出来ますね。
 
パワーシートを前後上下に動かしても、追従して来るので問題は無さそうかも。
まずはしばらく使ってみる事にします。
 
 



関連ページ:
シートサイドポケット
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1340] (2022/04/09(土)05:46:25)




管理人室