インプレッサネットブログ




 
随分前に海外の通販で注文して、つい先日、やっと届いた物があります。
 
 
Count's Kustoms (カウンツカスタムズ) のジャケット
Count's Kustoms (カウンツカスタムズ) のジャケット
 
海外の TV で、アメ車のカスタムを行う番組があります。
番組に出て来るのは、実在するカーショップ・カウンツカスタムズ。
 
ホットロッドやマッスルカー、クラシックカーなどのカスタム専門ショップです。
これはそのお店のオリジナルのジャケットですね。
 
 
注文したのは、実は、、、
もう 1年半以上も前のこと (^^ゞ
 
注文当時は既に品物が欠品状態でのバックオーダー。
番組はネット配信やケーブル TV とか世界中で見ている人も居るワケで。
そのため海外発送を普通に行っている通販だから、受けていた注文数もハンパ無い事だったと思われます。
それに、まだまだコロナ禍の真っ最中でしたしね。
 
それらに加え、ジャケットの胸や腕の部分に名前など好きな文字を刺繍で入れてもらえるセミオーダー的な商品。
 
さすがに数カ月は待つだろうと思ってましたが、まさか 1年半以上になるとは (笑)
 
いずれにしても無事に届いてホッとしています。
 
 



関連ページ : Count's Kustoms (カウンツカスタムズ)
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1427] (2023/04/18(火)03:53:22)




管理人室