インプレッサネットブログ





 
YouTube 等でよく見かける丸山モリブデンを買ってみました。
 
 
丸山モリブデン エンジンオイル添加剤 Base Power ベースパワー EX250C サスペンション
↑ 丸山モリブデン
 
最近、容器デザイン変更でボトル形状になったようですが、これは変更前の缶タイプの物。
 
 
丸山モリブデン エンジンオイル添加剤 Base Power ベースパワー EX250C サスペンション
↑ ベースパワー EX250C サスペンション
 
知らない人のために少し書いておきます。
品名にサスペンションという文字が入っているけど、二輪車のフロントフォーク用オイルじゃありません (^^ゞ
エンジンオイル用の添加剤です。
 
この品番は、どちらかと言えば旧車で過走行などお疲れ気味のエンジン向けの物。
パワー回復やノイズ軽減に効くとか。
 
ウチには VAB や VN5 以外にも、17万キロ超えの古めの車もあるので、それに使おうと思って購入しました。
多少なりとも元気が出てくれればと思います。
 
 



関連ページ:丸山モリブデン
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1457] (2023/08/29(火)05:32:14)




管理人室