インプレッサネットブログ




 
毎日暑いです (^^ゞ
暑いと洗車したくなるのは私だけでしょうか?
 
「 洗うだけでキラキラになる進化系シャンプー 」と言うモノを買ってみました。
 
 
洗うだけでキラキラになる進化系シャンプー
↑ 洗うだけでキラキラになる進化系シャンプー
 
ボディーを水洗いして埃とか流したあとに使うやつですね。
薄めずにそのままスポンジとかに取って使うとのこと。
 
なんとなくドロッとした液体を想像してたけど、普通のシャンプーのような感じの液体です。
これならスプレーボトルに移し替えて吹きつけながら使うと良さそうかも。
 
使用方法を読むと、「 シャンプー + コーティング剤 」 みたいな感じのようです。
とりあえず、次回の洗車時に使おうと思います。
 
 



関連ページ:洗うだけでキラキラになる進化系シャンプー
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1459] (2023/09/04(月)01:20:33)




管理人室