インプレッサネットブログ




 
さて、今回も洗車用アイテムです (^^ゞ
このところ個人的に洗車アイテムにハマっているので、ご容赦下さい。
 
 
レインドロップ トルネードヴォルテックス
↑ レインドロップ トルネードヴォルテックス
 
今月の 1日に発売になったばかりの撥水コーティング剤。
 
もともとレインドロップは 「 バズーカ噴射 」のノズルで売られていましたよね。
以前のがパワー重視で到達距離の長いスプレーだったのに対し、新製品は広範囲に行き渡らせる感じ。
 
実際の噴射の様子はメーカーホームページに動画があるので、そちらをどうぞ。
 
↓ ソフト99 のメーカーページ
https://www.soft99.co.jp/products/detail/00536/
 
 
ピンポイントの施工には向かないかもだけど、ノズルは以前のバズーカの物と互換性があって付け替え可能だそうです。
使う箇所に合わせてノズルを付け替えると良さそうかも。
 
缶の中身が無くなったら付け替え用カートリッジも同時発売してるのでコスパも良いかと。
 
使うのが今から楽しみです。
 
 



関連ページ:レインドロップ トルネードヴォルテックス
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1460] (2023/09/07(木)04:08:55)




管理人室