インプレッサネットブログ




せっかくのブログってゆーことで、普段は扱わないような秘蔵ネタも
書いてみますね。(笑)

その第1弾は、「 IMPREZA-NET にご協力頂いたコンパニオンさん 」 です。

IMPREZA-NET も今年で既に7年目。
今までホームページ内の 「 扉画像 」 や、オフ会での受付お手伝いなど
いろいろとご協力を頂いたコンパニオンの女の子達にスポットを当てながら、
当時の写真と合わせて IMPREZA-NET の歴史も振り返ってみたいと思います。

【 歴代 IMPREZA-NET コンパニオン 】

涼子ちゃん
涼子ちゃんです。初登場は 2000年03月。
2000年03月と言うと IMPREZA-NET が始まる前の 「 レプリCar大好き 」 だけだった時です。
この涼子ちゃんを知っている人は、かなり初期の頃からの常連さんですね。

愛ちゃん
愛ちゃんです。初登場は 2001年07月。
主に STi東京 で行ったオフ会をお手伝いして頂きました。

NAGYちゃん
NAGYちゃんです。初登場は 2002年07月。
スーパーオートバックスでのオフ会では、この子の登場が1番多いです。

EMIちゃん
EMIちゃんです。2002年09月のオフ会の時だけご協力頂きました。

Reikoさん
Reiko さんです。初登場は 2002年10月。
ちゃんとした扉画像を掲載するようになったのは、この Reiko さんからですね。

Yukaさん
Yuka さんです。初登場は 2003年04月に行われたハイパーミーティングです。

めぐみさん
めぐみさんです。初登場は 2003年12月。

MIHOさん
MIHOさんです。初登場は 2005年08月。
オートギャラリー東京2005 で知り合い、いろいろとお手伝い頂きました。

カズミさん
カズミさんです。初登場は 2006年01月。
メイド服のコスプレは、まだ記憶に新しいですよね。


では今回はこの中から、初代の涼子ちゃんと、愛ちゃんをクローズアップしてご紹介しましょう。

【 涼子ちゃん 】
涼子ちゃん 涼子ちゃん
先にも書きました通り、まだ IMPREZA-NET が無かった頃から私のホームページに
登場していた涼子ちゃんです。別途ホームページもあったんですよね。
正確には 「 手伝ってくれたらお礼にホームページを作ります 」 って企画だったような(^^ゞ
懐かしすぎて、よく憶えていません m(_ _)m
涼子ちゃん、これ見てたら TEL でご連絡下さい(笑)

↓ 今は無い、涼子ちゃんのホームページ 「 Ryoko's 」 のバナー
Ryoko'sHP
( 今はもう無いですから、クリックしても飛びませんよ(笑) )


【 愛ちゃん 】
愛ちゃん
オフ会で女の子を受付に起用したのは、この愛ちゃんが最初。
…とゆーか、それまではサイト規模も今ほど大きく無かったですしね。
受付嬢を頼むぐらい参加者が増えたのはこの頃からです。
残念なことに、愛ちゃんはこの写真しか残ってません。。。(^^ゞ
まあ、あの頃はオフ会の運営だけで精一杯で、女の子の写真まで撮ろうなんて
気が回らなかったんですよね(笑)

さて、長くなって来ましたので、今回はこのへんで....
この続きは後日 「 IMPREZA-NET コンパニオン その2 」 を書きますね。
お楽しみに〜



【 関連情報 】

IMPREZA-NET では、上記のようなご協力頂ける女性を募集しております。

ホームページ内の 「 扉画像 」 の撮影モデルや、オフ会での受付、MC、お手伝いなど
年に数回ですが気軽なアルバイトとしてご参加頂ける方、ご応募下さい。
ご応募資格は18才以上 〜 25才ぐらいまでの女性で、運転免許は無くても可。
プロ、セミプロ、素人の方、未経験者も大歓迎です!
また、ご本人以外の方からご紹介頂いた場合、採用になった時点で謝礼としてご紹介料を
お支払致しております。

< 支給額の例 >

・ イベントのコンパニオン ( 受付、簡単なMC、お手伝い等 ) のお仕事
実質6時間以内の勤務で 日給 15,000円と別途交通費の支給。

・ 撮影モデル
3時間以内で 日給 8,000 〜 10,000 円支給。( 交通費含む )

撮影時の様子
撮影現場 撮影現場
ショールームの一角を借りて撮影したり、屋外で車と一緒に撮ります。
服装はごく普通のモノで、露出度の高いモノはありません。(笑)

ご連絡はこちらまで → masa@impreza.gr.jp ( 携帯メールは不可 )

※ 写真審査あり。
簡単なプロフィールを明記の上、写真数枚をメール添付で送って下さい。
投稿者 : HP運営チーム [No.5] (2006/07/20(木)18:11:11)




管理人室