インプレッサネットブログ




カー雑誌、「 Option 」 からの取材があり、行って来ました〜

新型 WRX ( VAB/VAG ) 用の車高調の特集のようで、既に開発している
4社が集まって取材を受けました。

もちろん、D2ジャパン社の 「 インプレッサネット仕様 ( Produced by t-get 境さん ) 」 としての
取材になりましたので、私も張り切って行って来ました (^o^)v


VAB / カー雑誌 「 Option 」 からの取材
↑ クルマの全体像を撮影中。

車高調の取材ですが、折角なので当サイト・オリジナル仕様の
ブレーキキャリパーがよく見えるよう、ホイールを履き替えました。

まあ、GRBに付けていたやつですけど。。。(笑)
( タイヤも GRB純正 )


VAB / カー雑誌 「 Option 」 からの取材
↑ 車高調の撮影中。。。

「 キャリパーとローターがでかくて、車高調が写らない 」 というご意見が (笑)


VAB / カー雑誌 「 Option 」 からの取材
↑ 関東某所、ワインディングロードで有名な有料道路。

プロドライバーに乗って頂き、コメントを頂きました。

「 乗り心地が良く、しなやか。それでいてグイグイ曲がる 」
と言った感じのコメントでした〜


乗り心地に関しては狙い通りの評価なので嬉しいですね!
グイグイ曲がるハンドリングはアライメント調整との相乗効果。
さすがプロです、的確なコメントを頂きありがとう御座いました!

これらの詳細は、Option 誌に掲載されますので、
皆さんお楽しみに! (^o^)ノ




関連ページ
ティーゲット社のホームページ
D2 JAPAN 社のホームページ
スーパーオートバックス熊谷店のホームページ


投稿者 : HP運営チーム [No.719] (2014/11/13(木)15:48:02)




管理人室