インプレッサネットブログ




雑誌で絶賛!! D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get )
↑ 先週発売の Option ( オプション ) 誌。

もう既にご覧になられた人も多い事と思います。


雑誌で絶賛!! D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get )
↑ 新型 WRX の車高調特集の記事に、当インプレッサネットの
IMPREZA-NET オリジナル車高調 」 も掲載されてます

 プロのドライバーに運転して頂き、そのコメントは以下のように絶賛!
( 以下は雑誌掲載文より抜粋 )

・ フロントの応答性が秀逸
・ 乗りやすい!
・ ともかく、しなやか
・ 乗り心地は抜群に良い
・ ハンドルを切るとフロントがレスポンス良くグイグイ入って行く
・ 乗り心地とレスポンスを高い次元で両立
・ バランスの取れたサスペンション



雑誌で絶賛!! D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get )
↑ 採点グラフ。 4項目を各10段階で評価

この評価の中で 純粋に車高調の性能を表すのは上の2項目。
乗り心地 」 と、「 レスポンス 」 の 2つです。

雑誌掲載された 6社の車高調の中で、この 2つが両方 9点以上なのは
当インプレッサネットのオリジナル車高調だけ!!


他社と比べ、EDFC に代表されるような減衰調整用の車内コントローラーが
ないので、どうしても 「 扱いやすさ 」 や 「 コスパ 」 の点数は他社に
譲る結果となりましたが、車高調本体の性能は他社を抑えて 1位です!!

※ 値段 ( 予価 ) も一番安いので、実際コスパも最高だと思います


有名メーカー各社を抑えて、この点数を得られたのは世界で活躍する D2社の
高品質な製品作りと、ティーゲット社の協力のおかげだと思います。

まあ、正直なところ私自身が 20年近く歴代の WRX-STI を何台も乗り継いで
来た生粋の WRX オーナーですし、WRX の研究を長年やって来ましたからね。
WRX 勝負では負けられません (笑)


↓ ちなみに富士スピードウェイでタイムアタックした後のタイヤの状態

雑誌で絶賛!! D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get )
↑ ハンコックタイヤのベンタスです

富士に行く数日前に新品装着して富士まで自走。
タイムアタック後に富士から自走で帰宅し、翌日 S-craft 社で外した時に撮影。

ほとんど減ってません。

「 ventus 」 の文字が消えると、ちょうど一皮むけて、そこからが本番
とよく聞きますが、まだまだハッキリと残っている状態。


富士スピードウェイのような高速サーキットで本気のタイムアタックを
行ったらタイヤの山はアッと言う間に無くなります。

2分 03秒というタイムでしたが、タイヤに負担をかけない軽く流すような
走行で出したタイムとしては、かなりイケてるんじゃないかと思います。


↓ こちらはリヤタイヤ。カスが沢山付着してますけど、バリ山で全く減ってません。

雑誌で絶賛!! D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get )


いかかでしょうか?
D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( By t-get ) の実力。

もうすぐ販売を開始する予定です。
是非ともあなたの WRX に!!




関連ページ
ティーゲット社のホームページ
D2 JAPAN 社のホームページ
スーパーオートバックス熊谷店のホームページ


投稿者 : HP運営チーム [No.723] (2014/12/02(火)01:46:04)




管理人室