インプレッサネットブログ




インタークーラーガード

ネットで、インタークーラーガードというのを見つけてポチッてみました。

いつも思う事なんですが、インタークーラーのコアって、いつの間にか
細かいフィンが潰れちゃいますよね。 (^^ゞ
原因は走行中にボンネットダクトから入ってしまう虫とか小石とか。。。
私の VAB も、何ヶ所か潰れてしまってます。


…で、モノは試しに買ってみました。
赤色枠のを買ったんですが、これはどう見ても茶色かな (苦笑)
写真だとギリギリ赤っぽいけど、実物はもっと暗い感じで茶色です。

まあ、海外製だから仕方ない感じですが、、、
とりあえず、もっと綺麗な色に塗装してから取り付けたいと思います。

取り付けたらまた掲載しますね m(_ _)m


投稿者 : HP運営チーム [No.863] (2016/08/03(水)06:32:12)




管理人室