インプレッサネットブログ




インナー ドアカバー

オークションで レヴォーグ、フォレスター、XV用として
売られていたインナー ドアカバーです。
多分 WRX でもイケるかと思い、ポチッてみました (^^ゞ

最近この手の商品が増えましたよね (笑)
まあ、社外品なんだろうけど、ステンレスのヘアライン仕上げで
ロゴも一段彫られた所に塗装されていて、意外と作りが良い。


インナー ドアカバー
↑ この部分に貼り付けるドレスアップパーツ。

ただし、上の写真を見ても判るように、この部分に貼ると
内張固定のネジが外せなくなり、内張が取れなくなってしまう。。。

この部分のネジをあらかじめ抜いておくなど、工夫が必要かも。


インナー ドアカバー
↑ 送られて来た時は、こんな感じ。


インナー ドアカバー
↑ 保護シートが貼ってあって剥がしてから使います。


ネジ部分をどうするか考えてから、取り付けてみようと思います。


投稿者 : HP運営チーム [No.885] (2016/11/09(水)05:52:31)




管理人室