インプレッサネットブログ




謹んで新年のご挨拶申し上げます。m(_ _)m

旧年中は多数ご訪問頂き真にありがとう御座いました。
今年もより一層頑張って行こうと思いますので宜しくお願い致します。



【 東京オートサロン 2017 】

01月 13日(金)〜 15日(日)に幕張メッセで行われる東京オートサロンに
参加致します。

今年も 有名・実力派チューニングショップ団体 CLUB RH9 の加盟店である
t-get 社 のブースにデモカー ( VAB ) を展示致します。

東京オートサロン2017 t-get 社 展示車両詳細

フラッシュエディター特別仕様版や、当サイトのオリジナル車高調、
ダブルチャージャー化キット、公認 2.2リッター化などなど、
詳しい内容を聞きたい方、チューニングにご興味のある方、是非お越し下さい。
名チューナー・境さんに会って、いろいろとチューニング相談するチャンス!

ブースには S-craft 社も常駐してますので、エアロやドレスアップの
相談もお気軽にどうぞ♪



【 今年の予定 】

01月 06日より、昨年末にご注文頂いた商品の発送を開始致します。
フラッシュエディターも全て年末に確保出来ました。
06日より発送致しますので今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
( 年末年始は配送トラブルが多いので正月が明けてから発送します。
ご容赦のほど宜しくお願い致します。 )

01月 29日(日)は、富士スピードウェイで行われる HKS の恒例イベント
「 HKS プレミアムデイ in FSW 2017 」 に参加予定。
このイベントでも t-get 社 のブースにデモカーを展示する予定です。
ただし、この日までに新エンジンの慣らしが終わりそうにもないので、
このイベントでは走ったり測ったりは無しだと思います。。。(^^ゞ


イベント後は、じっくり慣らし運転を済ませたあと、t-get 境さんに
セッティングを煮詰めて頂く予定です。
何馬力でるか、今から楽しみですね〜
って言ってもタービンノーマルのままだし、、、さほど変わらないかな (^^ゞ

エンジンがひと段落ついたら、今年はあちこち行ってみたいと思っています。
多くの方々にお会いして、いろいろなお話しが聞けたら嬉しいですね。
ショップ訪問とかも考えています。
沢山ご訪問して、ショップ紹介記事として掲載したいですね。


02月 〜 03月ぐらいに VAG/VMG 専用のユニットを発売予定です。
現在、開発中です。お楽しみに〜


04月 02日(日)は、筑波サーキット恒例のハイパーミーティング。
今年も S-craft 社のブースにデモカー展示予定です。


夏前には、t-get 社の新社屋が完成するそうで、記念イベントの開催が
予定されています。( イベントが行われるのは夏以降かも? )


夏以降は、早くも VAB の初車検。
車検後は、エンジンをもう少しいじりたいかな。。。
まずは、燃料系の強化。
大容量のポンプと、インジェクター交換。
そしてタービンの載せ換えもしたいです。


やりたい事はいろいろありますので、今年も気合いを入れて頑張って
行きたいと思います。

投稿者 : HP運営チーム [No.898] (2017/01/01(日)01:01:33)




管理人室