インプレッサネットブログ




謹んで新年のご挨拶申し上げます。m(_ _)m

旧年中は多数ご訪問頂き真にありがとう御座いました。
今年もより一層頑張って行こうと思いますので宜しくお願い致します。


【 今年の予定 】

ここ数年、お正月と言えばオートサロンのティーゲット社ブースに
デモカー出展でしたが。。。
今年は私の VAB は展示しません (^^ゞ
チューニング内容的に去年とほとんど変わらない状態ですからね。
今回私は見る側にまわりたいと思います。

なお、今年は私の VAB の代わりに S-craft 社の VM4 が展示されます。
新作エアロも展示予定とのことで、興味のある人は是非会場へ!
もちろん私も行きますよ〜


01月20日(土)には、久々にセンターデフインジケーターV3の
受付を行う予定です。
普段あまり受付を行わない商品ですので、検討されている人は
この機会に是非お申込み下さい。


01月28日の HKS プレミアムデーも今年は不参加かな。。。
これも毎年ティーゲット社のブースに展示してきましたが、
ティーゲット社がちょうどこの時期 D1グランプリの海外遠征で、
プレミアムデーとバッティング。。。
時間があったら見に行こうかと思ってます。


まあ、イベント出展が無い分、今年こそはいろいろとショップ訪問とか
あちこち行ってみたいと思っています。

…って去年の正月も 「 あちこち行ってみたい 」 って書いてるけど
今年こそは行きたいですね。
プチオフ会のようなものが出来たらよいな …と計画中。


あと、去年の後半から少しずつ書き始めたコラム。
今年は特に力を入れたいと思っています。
カスタマイズやDIY、チューニングに関する 「 本当のところ 」 を
ガンガン書いて行きたいですね。


もちろん VAB のチューニングもまだまだ進めて行く予定です。


なにはともあれ、今年もご期待下さい!



投稿者 : HP運営チーム [No.982] (2018/01/01(月)00:12:11)




管理人室