定期的に行っているヘッドライトのメンテナンス。
ある程度の年数の経った車だと、どうしても透明度が落ちて曇ってしまいますからね。
 
 
ハセプロ マジカルアートリバイバルシート
↑ ハセプロ マジカルアートリバイバルシート
 
ブログにも何度か載せてますが、私も数ヶ月に 1回のペースでヘッドライト磨きをしています。
…で、磨く度に毎回気になるのが持続性ですよね。
 
今回は磨いたあとに、このシートを貼ってみようかと。
 
ネット上のレビュー等では貼るのが難しいってご意見が多く見受けられます。
私の場合はカーラッピングを長年やって来たので、その経験値を活かして貼りたいと思います。
まあ、最近やってなかったので、腕が鈍ってなければ良いけれど (笑)
 
とりあえずメーカーの説明を読むと耐候性 5年ぐらいあるようなので期待大ですね。
 
 


関連ページ:ハセプロ
 
 


カテゴリー 【 一般
[No.1512] (2024/04/26(金)10:25:29)






管理人室