多機能システムユニット のご購入をお待ちの皆様、
大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。




★ 追記。。。

受付を再開したばかりですが、ご注文が殺到して今回分の部品全てが
完売になりました。
次回は12月中旬ごろに再開の見込みです。
真に申し訳御座いませんが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.218] (2008/11/23(日)19:31:17)

ナンバー隠し

自分の車の画像をブログなどネット上に載せたりする時に面倒なのが、
ナンバープレートを消すための画像処理。。。

特にオフ会に行った時とか、知らない人に自分の車の写真を撮られたりすると
「 ブログとかに載せる時に、ちゃんとナンバー消してくれるかな… 」 って、
あとでちょっと不安になったりする時もあるよね。(^^ゞ

無論、ナンバー消しは当たり前のエチケットだから守ってくれると思いますが、
綺麗に消されてなかったり、ボディーに反射して見えちゃってたりする事も
ありますからね(苦笑)

そんな場合に役に立つ新アイテム!!
S-craft 社からもうすぐ発売される、ナンバープレート隠し用のカバーです!!

( 公道では使用できません。駐車場内・私有地等で使用しましょう )

オフ会の会場など駐車場内で、これをササッと装着すればもう安心♪
オフ会で仲間に差をつけ、プライバシーも守れちゃう!

材質は白ゲル状態のFRP製です。
好きな色に塗装して、ご自分のハンドルネームやブログページの URL の
ステッカーを作って貼れば、宣伝にもなるスグレモノ!

ナンバー隠し

ナンバーフレーム対応モデルと、フレーム無し用の2通りあります。

ちなみに上の写真は、ナンバーフレーム対応モデル です。
このようにナンバーフレームを覆うことが可能です。



関連ページ : S-craft 社のホームページ

カテゴリー 【 スクープ
[No.217] (2008/11/21(金)21:50:00)

多機能システムユニット をご注文された皆様、お待たせ致しました。m(_ _)m
本日、第13期( 11月05日 )受付分の発送を開始致しました。

なにぶん非常に混み合っておりますので、ご注文された皆様全員の分を
すべて発送しおわるには早くても数日かかると思いますが、
ご理解・ご容赦のほど宜しくお願い致します。

※ センターデフ・インジケーターなど、他の商品の製作・発送作業も
私1人ですべて行っております。また、作業の効率を上げるため、
ある程度まとめて作ってまとめて発送を行う都合上、発送間隔が
数日ありますので、全員分をお送りするにはあと数日かかると
予想しております。ご理解頂けると助かります。

発送完了した分につきましては、発送のお知らせをメールしております。
早ければ明日、遅くとも明後日にはお手元に届きますのでお受取りよろしく
お願い致します。( 不在の場合はこの限りではありません )

カテゴリー 【 お知らせ
[No.216] (2008/11/12(水)19:25:14)

ラリージャパン・プラーク

今年も昨年と同様、知人に頼んでラリージャパンのプラークを
買って来てもらいました。

もちろんこれはお土産用で、ラリーで使われた本物じゃないですよ (^^ゞ
若干、文字等のレイアウトが本物と違いますが、それでもよく出来て
いると思います。
違う部分は上からカッティングシートで本物と同じように作って
貼り合わせてしまえばOKかも(笑)

ラリージャパン・プラーク
↑ これは裏側から見たところ。
ナンバープレートのように金属板をプレスで立体的に加工してあります。

その他のお土産
↑ そのほか現地でゲットして頂いたグッズ類。

カテゴリー 【 レプリカ
[No.215] (2008/11/09(日)11:04:04)

多機能システムユニット のご購入をお待ちの皆様、
大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。m(_ _)m




★ 追記。。。

受付を再開したばかりですが、ご注文が殺到して今回分の部品全てが
予約完売になりました。
次回は11月下旬ごろに再開の見込みです。
真に申し訳御座いませんが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.214] (2008/11/05(水)18:06:42)

SI-DRIVE をオート化するユニット ( SI-Auto )センターデフインジケーター
ご購入をお待ちの皆様、大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.213] (2008/11/02(日)10:09:10)

電気配線図集

先日、取り寄せていた 「 GH 系マイナーチェンジ後 B 型の電気配線図集 」 が
ようやく手元に届き、マイナーチェンジ前との比較チェックを行いました。

その結果、GH 系 B 型でも問題なく以下の通販パーツが適合する事が判りました。

多機能システムユニット

【 適合車種 】
GH 系 インプレッサ  アプライドモデル A 〜 B 型 対応
GRB 系 インプレッサ アプライドモデル A 型 対応
GD / GG 系 インプレッサ アプライドモデル A 〜 G 型 対応

挨拶ホーンユニット

【 適合車種 】
GH 系 インプレッサ  アプライドモデル A 〜 B 型  対応
GRB 系 インプレッサ アプライドモデル A 型  対応


ご検討中の皆様、よろしくお願い致します。

※ 多機能システムユニットは、11月05日に受付再開の予定です。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.212] (2008/11/01(土)17:00:27)






管理人室