G-CONCEPT ウイング

ハイパーミーティング でデビューした S-craft 社の G-CONCEPT ウイング。
製品版では更に洗練された形状となるよう、各部をモディファイ中。
発売開始までもう少しかかるようですが、着々と形になって来ているようです。

上の写真は G-CONCEPT ウイングの最大の特長とも言える翼端板。
細かな微妙なラインや曲面の R のかかり具合まで、ひとつひとつ丹念に
仕上げて行くそうです。

早く完成して欲しいですね〜
私的には、今年1番の期待の製品です!



関連ページ :
S-craft 社のホームページ

カテゴリー 【 スクープ
[No.260] (2009/05/29(金)21:35:11)

多機能システムユニット のご購入をお待ちの皆様、
大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。




★ 追記。。。

受付を再開したばかりですが、ご注文が殺到して今回分の部品全てが
完売になりました。
6月中旬過ぎごろに再開の見込みです。
真に申し訳御座いませんが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.259] (2009/05/24(日)17:01:43)

当サイトのオリジナル通販をご利用頂いた皆さんにお知らせです。
多機能システムユニットや、SI-Auto、センターデフインジケーター、
挨拶ホーンユニットをご購入頂きました皆さんからのご感想を
募集しております。

使ってみて感じた事などお気軽に1〜2行程度でもかまいませんので
是非メールで送って頂ければと思います。
( メールはご注文の時のアドレスに送って頂ければ OK です )

なお、ひと言メッセージを送って頂いた皆さんの中から抽選で
若干名様に3千円のキャッシュバックプレゼントを行っております。

抽選は7月初旬に予定しておりますので、お楽しみに〜

【 現在、ひと言メッセージを受付中の商品 】

・ 多機能システムユニット
・ SI-Auto ( SI-DRIVE オート化ユニット )
・ センターデフ・インジケーター
・ 挨拶ホーンユニット

【 ひと言メッセージを送って頂く際のご注意 】

・ 頂いたメッセージはホームページに掲載する場合があります。
あらかじめご理解下さい。
・ お名前とご連絡先をご明記下さい。
・ ご購入時の 「 受付No. 」 をご明記下さい。
・ 件名、もしくは本文内に 「 ひと言メッセージ 」 とご明記下さい。
・ 製品の性質上、多機能システムユニットの場合は取付等に関する内容は
ホームページに掲載出来ないため、掲載時に文面を割愛させて頂く
場合があります。
( セキュリティー代わりに取り付けている人が多いためです )
ご容赦のほど願います。

ご質問等御座いましたら、各専用窓口宛にメール下さい。m(_ _)m
よろしくお願い致します。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.258] (2009/05/22(金)06:04:58)

ダウンサス

ハイパーミーティング で私の GRB を直接見られた方々から
その後よく下記のご質問が書かれたメールを頂いております。

「 車高、下げてますよね? 」

はい、ご質問の通り、イベント展示用で車高を下げました (^^ゞ
やっぱり見た目の印象がグッと良くなりますからね〜

とりあえずと言う感じで、イベント直前に取り寄せて装着。
どこのメーカーが良いとか選別する時間も無かったので
今回は 「 取り寄せしやすい 」 のをチョイス致しました。(笑)
( あとは安さ優先かな(笑) )

本当にとりあえず仕様だったので、車高について特にネット上には
書かなかったのですが、気が付いた人は結構多かったようですね。

上の写真ではちょっと判りにくいかも知れません。。。
タイヤの上のフェンダーとの隙間を見ると結構差があるので
わりと下がったほうだと思います。

詳しいことは後日記事にまとめて掲載致しますので、お楽しみに〜

カテゴリー 【 チューニング
[No.257] (2009/05/14(木)07:06:51)

オイル交換 オイル交換

先日、S-craft社 でセカンドカーの R2 のオイル交換をして来ました〜
私の場合、普段から足として R2 を酷使してますから、さすがに結構
エンジンとか傷んできてたりするんですよね。。。 (^^ゞポリポリ

距離も4万を超えて、最近ちょっとパワーが落ちている感じ。
そこで今回は S-craft社 お薦めの WAKOS オイルと添加剤を入れてみました。
交換後、すぐにエンジンノイズが減り、アクセルをググッと踏み込んだ時の
反応も以前のような力強さが蘇ったようでイイ感じになりましたよ (^-^)v

リーズナブルな料金で、オイル交換のほかにもひと通り点検してもらい、
マジ助かりました。タイヤとブレーキパッドも減ってきているので、
次回も S-craft社 でメンテしてもらう予定です。



関連ページ :
S-craft 社のホームページ

カテゴリー 【 一般
[No.256] (2009/05/09(土)15:28:48)

ハイパーレブ

先日このブログ でもお知らせした新しい ハイパーレブが発売 になりましたね!

取材撮影された S-craft社 の新作エアロは、195ページに載ってます (^-^)v

ハイパーレブと言えば、チューニングやエアロパーツのムック本。
そろそろ定額給付金をもらった人も多いと思いますので、これを読んで
チューニングやドレスアップ計画を練ってみるのがお薦めですね〜



関連ページ :
ハイパーレブ スバル・インプレッサ ( No.7 ) チューニング&ドレスアップ徹底ガイド
S-craft 社のホームページ

カテゴリー 【 書籍関連
[No.255] (2009/05/02(土)15:11:47)

多機能システムユニット をご注文された皆様、お待たせ致しました。m(_ _)m
本日より、第20期( 4月22日 )受付分の発送を開始致します。

なにぶん非常に混み合っておりますので、ご注文された皆様全員の分を
すべて発送しおわるには早くてもまだ数日かかると思います。
ご理解・ご容赦のほど宜しくお願い致します。

※ SI-DRIVE オート化ユニットなど、他の商品の製作・発送作業も
私1人ですべて行っております。また、作業の効率を上げるため、
ある程度まとめて作ってまとめて発送を行う都合上、発送間隔が
数日ありますので、全員分をお送りするにはまだ数日かかると
予想しております。ご理解頂けると助かります。

本日発送する分につきましては、発送のお知らせをメール致します。
早ければ明日、遅くとも明後日にはお手元またはご指定先に届きますので
お受取りよろしくお願い致します。
( ご不在の場合はこの限りではありません )

カテゴリー 【 お知らせ
[No.254] (2009/05/01(金)13:18:32)






管理人室