インプレッサネットブログ




 
最近の車業界はリコールだらけなので本当にまいりますよね (苦笑)
日本製品の品質って、以前はもっとちゃんとしていたと思うんですけど。
リコールだけじゃ飽き足らず、業界は不正も目白押しなのがマジでダメダメです。
 
それに加えて迷走する EV化の流れ。
スバルは EVに俄然やる気を出しているようですが。。。
まあ、北米が主戦場であるスバルとしてはバイデン政権が推し進める EV義務化に乗っかるしかないのかな。
だけど段々と情勢が怪しくなって来たのもまた事実。
政権が変わると簡単にひっくり返るので、筆頭株主のトヨタを見習って EVに偏らず全方位で頑張って欲しいところです。
 
 
ウチの VN型レヴォーグもリコール対策を済ませました
 
さてさて、、、先日やっとウチの VN型レヴォーグもリコール対策を済ませました。
 
↓ 今回やったのはこれ
エンジンのセンサーに関するリコール
 
EGR圧力センサを対策品に交換してもらいました。
あと、リプロも行ってますね。
圧力センサを変えないと最悪の場合はエンジンがかからなくなる事があるので要注意です。
 
これでまたしばらく (?) は大丈夫でしょう。
…ってゆーか、そうであって欲しいですね (^^ゞ
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1494] (2024/02/06(火)00:43:05)




管理人室