インプレッサネットブログ




WORKSBELL Management Shop

ワークスベルのショップに行って来ました〜
もちろん 「 ラフィックス GTC 」 の取付のためです!

中央高速で約2時間、決して近くはない距離でしたが、やっぱり直営店と言うことで
色々と参考になるお話も聞けましたので 「 行って大正解 」 でしたね!

WORKSBELL Management Shop 社長サン
↑ 写真:右は、直営店の社長さんです。気さくな方で楽しいトークが連発でした〜

いや〜、久々に 「 いい人、発見! 」 って感じでしょうか (^-^)v

社長さんみずから工具を握って取り付けて頂きました!
こういったプロショップさんでは、なかなか無いフレンドリーな対応が嬉しいですね。
スバルのみならず、深く広い知識と経験を持った方で、親切に相談にのってくれる
非常に頼もしいショップだと感じました。

信越地区の皆さん、もちろんそれ以外の地区の皆さんも、是非一度行ってみては
いかがでしょうか (^-^)

さて、肝心の 「 ラフィックス GTC 」 ですが、詳しい記事は後日、
ガンガン行くぜ〜 」 のほうにまとめて掲載致します。
今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
お楽しみに!!


【 関連情報 】
ワークスベルのホームページ
投稿者 : HP運営チーム [No.31] (2006/10/20(金)03:37:50)




管理人室