インプレッサネットブログ




新しい IMPREZA-NET オリジナル車高調のお話の続きです!
 
↓ 商品詳細ページはこちら
DG-5 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調
 
 
先日、車検も無事に済みました〜
サーキット仕様の車高調ですが、全く問題なく車検 OK です!
 
 
さてさて、車検も済んで 「 VAB いじり 」 の再開です (^o^)v
 
  
DG-5 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 セッティング
↑ 車高調いじり
 
ここまでは、2017年 D1 グランプリチャンピオンの
「 藤野秀之選手セッティング 」 でした。

…で、そこから自分に合わせていじって行こうと思います。
 
まずは微妙に車高を上げます。
ウチの車庫は登り坂のスロープになっているので
ボディー下部を擦りやすい。。。
なので、若干余裕を持たせようかと。

って言っても、ホントに微妙な範囲だけど (笑)
 
 
DG-5 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 セッティング
↑ もちろん後ろ側もいじります。
 
こちらは車高調整と、パーツ交換。
 
 
DG-5 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 セッティング
↑ オプションの強化プッシュタイプ
 
下側部分をピロ仕様からこれに交換。
乗り心地等の変化を調べたいと思います。
 
 


関連ページ
ティーゲット
WISTERIA
スーパーオートバックス熊谷店


投稿者 : HP運営チーム [No.1122] (2019/09/05(木)05:35:29)




管理人室