インプレッサネットブログ




 
メーター枠用カーボン柄シート
↑ メーター枠用のカット済みカーボン柄シート
 
コロナ禍 & 緊急事態宣言で出来た 「 おウチ時間 」 にやろうと思って購入してみました。
 
 
メーター枠用カーボン柄シート
↑ この部分に貼るやつね
 
この枠って、指で触っただけでも白っぽくなったりキズが付きやすかったりしますよね。
勿論、年式等の違いで必ずしもそうではないかも知れませんが、私の VAB は結構ヤバいです。。。
 
いっそのこと塗装してしまうか、シート貼付施工にしようか、ずっと迷っていたんですけどね。
 
迷った結果、今回は久々に貼付施工にしようかと。
値段も千円台で買いやすかったし、もともと貼り作業は好きだし。
 
貼ったらまた写真を載せますね。
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1236] (2021/01/13(水)00:33:22)




管理人室