インプレッサネットブログ




 
使い捨てマスクとか、消毒用のウェットティッシュとか、コロナ以降はそう言った 「 ちょっとしたゴミ 」 が増えて。。。
ちょうどレヴォーグで使えるゴミ入れを物色していたんですよね。
 
 
VN5 レヴォーグ用ゴミ箱
↑ …で、見つけたのがこれ
 
 
VN5 レヴォーグ用ゴミ箱
↑ 中身はこんな感じ
 
 
VN5 レヴォーグ用ゴミ箱
↑ 取り付けてみた
 
見た感じはフィットして見えるんですが、、、
結構、ガタが有って走行時やドア閉め時に音が出る (^^ゞ
 
 
VN5 レヴォーグ用ゴミ箱
↑ ドアポケット
 
ボトルが入るよう丸くなっているが、このあたりが全然フィットしていない様子。
 
 
VN5 レヴォーグ用ゴミ箱
↑ スポンジ製のテープを貼ってみた
 
手持ちで余っていた厚さ 10mm の隙間テープを使用。
 
完璧ではないが、わりとガタつきは解消したかな。
もっと厚みがあるやつか、もう少し上の方まで貼ったほうが良いかも。
 
ガタつきがある以外は、概ね満足。
 
 


関連ページ : スバル VN系 レヴォーグ 専用 サイドBOX ゴミ箱
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1319] (2022/01/05(水)00:28:36)




管理人室