インプレッサネットブログ




 
地域によって違うかも知れないけれど。。。
春先から風の強い日が多くなって来ますよね。
 
黄砂とか、花粉とか、風の強い日はもう大変です。
私はそれほど重度の花粉症ではないけれど、それでもクシャミと鼻水にツライ日もあります。
 
そんな日は、クルマの中とか埃っぽい感じがしてイヤですよね。
 
…で、こんなの使ったら良いんじゃね? って知人から教えてもらったのがこれ。
 
 
粘着クリーナー
粘着クリーナー
 
 
粘着クリーナー
↑ 中身はこんな感じ
 
これでペタペタと埃をからめ取る。
見た感じ、まさにスライムじゃん (笑)
 
 
粘着クリーナー
↑ 入れ物から全部だして手に取ってみた
 
玩具のスライムよりは、少し固いかな?
化粧品系? の匂いがする。
 
もともと玩具のスライムも埃取りに使えたけど、これはそれよりもう少し使い易い粘度ですね。
 
しばらく使ってみようかと思います。
 
 



関連ページ:
粘着クリーナー
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1337] (2022/03/27(日)02:27:29)




管理人室