インプレッサネットブログ




 
散々悩んだ乗り換えですが、、、
やっと乗り換えました。
 
もちろん、WRX-STI や、レヴォーグの事ではありませんよ。
普段の足で使っている軽の乗り換えです。
 
 
RS ハイパーリミテッド SA V
↑ RS ハイパーリミテッド SA V
 
まあ、以前予告した通りになりました。
ステラのようなこの車 (^^ゞ
今のところは 「 自称ステラ 」 と呼ぶことにします (笑)
 
グレードは 「 RS ハイパーリミテッド SA V 」 で、ターボ車です。
 
ボディーカラーはあえてあちら側にしかない色を選択。
エンブレム等を変えて外見をステラ化した時に、このほうが面白いかと思って。
 
 
ちなみにナンバープレートは 「 全国版図柄入り 」 のヤツにしました。
この写真では判別出来ませんが寄付金ありのカラー版のほうです。
 
以前のステラに付けていた 東京オリンピック仕様 のように完全な真っ白ではないですけどね。
でもまあ、枠を付けるとパッと見は白なんで、そこそこ気に入ってます。
 
 
つづく。。。
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1384] (2022/10/16(日)07:40:27)




管理人室