インプレッサネットブログ




 
もうすぐ車検。。。
 
もうすぐ VAB の車検の時期が来ます。
毎回思う事ですが、あっと言う間に 2年って過ぎてしまうものですね (苦笑)
 
これで通算 4回目、いや、正確には 排気量変更の公認車検 を途中で取っているから 5回目って事かな。
 
そう言えば公認取ったのが 2016年だったから、それからもう 7年か!
マジで、あっと言う間ですね (^^ゞ
 
車両としては、昨年のタービン交換 & リセッティング、各部のリフレッシュ等で適度に手入れは行き届いているけれど。
それでもまあ、ブレーキ・足回り関連とか、あちこち気になるから総点検しておきたいかも。
 
欲を言えば、ラジエターやインタークーラーも容量アップしたいし、やりたい事がまだまだ盛り沢山です。
でもまずは車検ですね〜
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1447] (2023/07/12(水)21:37:23)




管理人室