インプレッサネットブログ




 
使っていた物が不調になり、エアコンプレッサーを買い直しました。
前回の購入は丁度 3年前なので、短い寿命でしたね (^^ゞ
 
 
コードレス エアコンプレッサー
↑ 今回購入したのはこれ
 
以前はガンタイプの物が多かったように思うのですが。
近頃は写真のような長方形型の物が増えた気がします。
 
これを選んだ理由は特にありません。
まあ、前回のが短命だったので、別タイプのを買ったというのが正直なところ。
 
あとはガンタイプよりも嵩張らず収納しやすそうなところが決め手になったかと。
 
 
実際に作動させると結構煩くて、パワー感はありますね〜
満充電で車 5台分のエアが入れられるようなので、バッテリー容量もまあまあかな。
 
壊れず長持ちしてくれる事に期待したいです。
 
 



関連ページ:コードレス エアコンプレッサー
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1456] (2023/08/20(日)08:42:06)




管理人室