インプレッサネットブログ




ないる屋ディフューザー
↑ まだパテで整形途中のスクープ写真!

インプレッサの F 型から純正採用されたディフューザーは、クスコ製の取付キットを使えば
F 型以前の GD 系や、GC系インプレッサ、それにフォレスターなどにも取付可能だから
結構装着している人が多いよね。

でもやっぱり純正ってことで、見た目がおとなしいから、いまいち迫力に欠けてしまうのが
泣き所なんだよね。
特に車高を落としてたりすると純正ディフューザーは見えづらく、あまり目立たない (^^ゞ

そこで純正同様ボルトオンで、もっとフィンが大きく充分な装着満足度を得られるように
開発されたのが、このないる屋製ディフューザー!


純正ディフューザー ないる屋ディフューザー

純正と比べて見るとよく判りますよね!
派手過ぎず、ちょうどバランスよく仕上げてあるあたりは、さすがないる屋!
いや〜、発売が待ち遠しいです。 o(^o^)o ワクワク

製品名や値段、発売時期など、詳しいお問い合わせは ないる屋さん まで。。。
投稿者 : HP運営チーム [No.37] (2006/11/19(日)22:01:25)




管理人室