インプレッサネットブログ




LIBERAL ( リベラル ) LED ヘッドライト JAWS ( ジョーズ )

スバル系カスタマイズパーツで名高いリベラル社へ行ってきました!


LIBERAL ( リベラル ) LED ヘッドライト JAWS ( ジョーズ )
↑ お目当ては勿論これ! LED ヘッドライトです。

今年の5月過ぎぐらいから販売の予約受付が開始されたリベラル社の
LED ヘッドランプユニット。 その名も JAWS ( ジョーズ )。

COPLUS 社製の LED ヘッドライトを日本の車検適合仕様へと変更した物です。

細かなリメイクが繰り返されて、発売日が延び延びになっているものの
製品版はかなりの期待が持てそうなのは言うまでも無い事でしょう。

この日、最新版が工場から送られて来ると聞いて、仕事のスケジュールを
なんとかこじ開けてリベラル社へ GO!


LIBERAL ( リベラル ) LED ヘッドライト JAWS ( ジョーズ )
↑ この日は残念なことにまだ未入荷で、初期タイプの物が装着された状態

仕事の関係であまり長居が出来ず、最新作は見れずじまいでしたが
後日また来ようと思います (^^ゞ


製品版では内部の赤いラインは無くなり、黄色いサイドマーカー部分は
クリアレンズに変更、ライトのカットラインが日本の右ハンドル仕様に
変更されるそうです。

2013年の海外モーターショーで人気を博した 「 WRX コンセプト 」 を
思い起こさせるデザイン。 これはマジでカッコ良い!


LIBERAL ( リベラル ) LED ヘッドライト JAWS ( ジョーズ )
↑ 裏側の作りも良いですね。


LIBERAL ( リベラル ) LED ヘッドライト JAWS ( ジョーズ )

すでに初回ロットの 100 台分は残りわずかとの事。

私も自分の VAB用に、1セット予約しています (^o^)v

製品版が待ち遠しいですね。


つづく。。。



関連ページ : リベラル社ホームページ

投稿者 : HP運営チーム [No.956] (2017/09/09(土)00:53:08)




管理人室