インプレッサネットブログ




先日ご紹介した 「 センターパネルカバー 」 の続きです。

今回は、ダッシュボード両脇にあるエアコン送風口部分のを
オークションでポチリました〜

ルーバーパネルカバー 4Dカラーカーボン調
↑ 完成状態はこんな感じ。

センターパネルカバーと同様に赤カーボン柄です。
普通の黒のカーボン柄も売っていますが、、、
折角なら 「 変えた感 」 が大きい赤色をチョイスしました (^^ゞ


ルーバーパネルカバー 4Dカラーカーボン調
↑ 運転席側

以前、取り付けていたドライカーボンのパネルを貼るタイプは
パネルの厚みで操作ダイヤルが回しにくくなってしまいましが、
やっぱり、こういった操作ダイヤルがある部分に関しては、
厚みの無いステッカータイプのほうが断然良いですね!


ルーバーパネルカバー 4Dカラーカーボン調
↑ こんなふうにカット済み状態で送られてきました

台紙から剥がして内装に貼るだけの簡単仕様。

コスパ最高、ダイヤル操作感も変わらないのがとてもお薦めです!


投稿者 : HP運営チーム [No.877] (2016/10/03(月)01:49:38)




管理人室