オイル交換
今日は スーパーオートバックス熊谷店 に行ってオイル交換をしてきました〜
来週の月曜日は走行会ですからね!
それに備えてエンジン、ミッション、デフのオイルを入れ換えです。
( 使用オイルは ZERO/SPORTS 製 ZERO SP チタニウムR と、チタニウムギアR )

走行会に参加される皆さんも、事前点検をお忘れなく!!

ちなみにこの週末はディーラーで 「 お客様感謝デー 」 を開催してますから
無料点検を受けておくのがお薦めです。

もちろん走行会の参加に関係なく、秋のドライブシーズンでもありますから
皆さんこの機会に各部のチェックをしておくと良いと思いますよ (^-^)v

また、スーパーオートバックス熊谷店今週末は湾岸フェアーを開催!
特価で気になるアイテムをゲットするチャンスですね〜

明日の日曜日、ぶらっと行ってみてはいかがでしょうか。


【 関連情報 】

スーパーオートバックス・熊谷店

カテゴリー 【 日記
[No.33] (2006/10/28(土)22:21:57)

静岡オフ 静岡オフ
本日、静岡で行われたオフ会に参加して来ました〜 (^-^)v
久々に皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
皆さんありがとう御座いました m(_ _)m
次の機会がありましたら是非また宜しくお願い致します。

★ 余談ですが。。。

帰りの高速は混んでました〜
渋滞してると眠くなりますよね?
途中SAで2時間ぐらい仮眠してしまいました (^^ゞ

カテゴリー 【 日記
[No.32] (2006/10/22(日)23:27:37)

WORKSBELL Management Shop

ワークスベルのショップに行って来ました〜
もちろん 「 ラフィックス GTC 」 の取付のためです!

[ ワークスベルのショップ訪問 ] の続きを読む
カテゴリー 【 チューニング
[No.31] (2006/10/20(金)03:37:50)

MOMOステアリング
MOMO 製ステアリングをゲットしてきました〜
今まで長い間つかって来た 「 スパルコ ・ フラッシュ5 」 は
スウェード部分が結構傷んできたので、これを機会に交換する事にしました。

それと、ステアリングボスはワークスベル社の 「 ラフィックス GTC 」
を入れようと思います! あのチルトアップするメカニカルなやつです!


もともとあるステアリングが外れるタイプも良いですが、チルトアップするやつは
独特のメカが何とも言えない魅力がありますよね〜
メカファンには、たまらない逸品です。

今週、長野県にあるワークスベル社のショップに行く予定ですので
詳細はまたレポートしたいと思います。


【 関連情報 】
ワークスベルのホームページ

カテゴリー 【 チューニング
[No.30] (2006/10/15(日)04:18:16)

ないる屋製 レガシィ用 マッドガード
ないる屋製 レガシィ用 マッドガードです。

[ ないる屋製 レガシィ用 マッドガード ] の続きを読む
カテゴリー 【 スクープ
[No.29] (2006/10/05(木)00:39:55)

Qステア
赤外線リモコンで動くチョロQ 「 Qステア 」 です〜
早速買ってみました!

[ Qステア ・ ボディー換装を目指してバラしてみました(笑) ] の続きを読む
カテゴリー 【 ホビー ・ コレクション
[No.28] (2006/10/02(月)02:26:01)

ポータブルDVDプレーヤー
10月30日開催のサーキット走行会 で、恒例のプレゼント大会を行います!
前回ご好評だった 「 ポータブルDVDプレーヤー 」 を今回も景品のひとつに
選びました〜 (^-^)v

[ 10/30開催・サーキット走行会の景品 ] の続きを読む
カテゴリー 【 お知らせ
[No.27] (2006/10/01(日)00:20:32)






管理人室