当サイトのオリジナル通販をご利用頂いた皆さんにお知らせです。
多機能システムユニットや、センターデフインジケーターを
ご購入頂きました皆さんからのご感想 ( ひと言メッセージ )を
募集しております。

使ってみて感じた事などお気軽に1〜2行程度でもかまいませんので
是非メールで送って頂ければと思います。
( メールはご注文の時のアドレスに送って頂ければ OK です )

なお、ひと言メッセージを送って頂いた皆さんの中から抽選で
若干名様に3千円のキャッシュバックプレゼントを行っております。

「 多機能システムユニット 」 のご感想を送って頂いた方々を対象に
近々抽選を予定しておりますので、お楽しみに〜

( 抽選は3月中に行います。
この次にセンターデフインジケーターのほうの抽選も行う予定です。 )

【 現在、ひと言メッセージを受付中の商品 】

・ 多機能システムユニット
・ センターデフ・インジケーター

【 ひと言メッセージを送って頂く際のご注意 】

・ 頂いたメッセージはホームページに掲載する場合があります。
あらかじめご理解下さい。
・ お名前とご連絡先をご明記下さい。
・ ご購入時の 「 受付No. 」 をご明記下さい。
・ 件名、もしくは本文内に 「 ひと言メッセージ 」 とご明記下さい。
・ 製品の性質上、多機能システムユニットの場合は取付等に関する内容は
ホームページに掲載出来ないため、掲載時に文面を割愛させて頂く
場合があります。ご容赦のほど願います。

ご質問等御座いましたら、各専用窓口宛にメール下さい。m(_ _)m
よろしくお願い致します。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.155] (2008/02/27(水)17:44:35)

新型のWRコンセプトカーが間近で見られるとの情報を受け、
東京ビッグサイトで行われたワンフェス会場に行ってきました〜
当サイトでも何度か記事にしている 「 ラリーカーコレクション 」の
製造販売元である 「 シーエムズコーポレーション さん 」 のブースに
堂々と本物のコンセプトカーが!!

WRコンセプトカー
↑ 昨年のモーターショーや今年のオートサロンに置いてあったのと同一車両

いや〜、手で触れるほどの距離にドカンと置かれてますね〜(笑)
昨年のモーターショーや今年のオートサロンの時は、離れた台上だったので
間近でジックリ見られませんでしたからね。
ないる屋さんと一緒に穴が開くほど間近で見てその作りを研究して来ました。

ちなみに私は初めてこのイベントに来たんですが、マジ凄いですね。
コスプレしている人が沢山いて驚きました。(^^ゞ

ラリーカーコレクション
↑ ラリーファン必須のコレクターアイテム 「 ラリーカーコレクション 」

ラリーカーコレクション ラリーカーコレクション
↑ 歴代のインプレッサもズラリ揃っている! これは揃えておきたい逸品だ (^-^)v



【 関連情報 】

シーエムズコーポレーション

カテゴリー 【 イベント
[No.154] (2008/02/25(月)14:51:30)

「 乗り換え恒例企画! GDB-D で使用したパーツをお譲りします(3) 」 に
皆様から多数お申し込み頂き、真にありがとう御座いました。 m(_ _)m

抽選を行い、以下のように決定致しました。

■ ZERO/SPORTS 製 車高調 ゼロ ウイニングR

ご購入権利獲得者様 受付No. 0802191923 神奈川県 T さん


権利獲得のご当選者様には、メールで連絡済みです。
実際にお会いして現物を見てもらい、キャンセルされた場合は
再度抽選を行います。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.153] (2008/02/22(金)07:23:32)

恒例企画、乗り換えたための 「 パーツ放出 」 の パート3 を掲載致しました〜

詳しくは、こちらのページ をご覧下さい。m(_ _)m

なお、今回も直接こちらに受け取りに来られる人だけお申し込み下さい。
ご理解ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.152] (2008/02/18(月)16:49:55)

最近よくメールで受けるのが 「 慣らし 」 に関するご質問。(^^ゞ
近年、新車を買っても慣らしをする人は減ってきていると思いますが、
まあ、やらないよりやったほうが良いと言うのが正直なところかな。

とりあえず、3000キロぐらいまでは、なるべくエンジンに負担を
かけないよう丁寧に回してやるのが良いと思います。
オイル交換は、1度目が1000キロで、2度目は3000キロ。
これが一般的によく聞く慣らしの方法ですよね。

では、オイルは何を入れるのか?

慣らしをやる人は勿論のこと、慣らしをやらない人もオイルは良いのを
入れてからブン回すようにするのが基本です!


私のお薦めはこれですね。↓

ZERO SP
ZERO SP チタニウムRと、ベースオイル強化剤。

※ ZERO SP シリーズの特長

粒径 21 ナノメートルの 球体チタン と、強力油膜形成剤 RESPO
が配合されている。
簡単に言ってしまえば 細かい球体チタンが、ボールベアリングと同じ
ような働きをして、各部の摩擦を最小限に抑えてくれる仕組み。
さらに、強力油膜形成剤RESPO は高粘度でありながら、
ベースオイルの粘度を変えずに油膜形成を強化!
つまり、抵抗の少ないサラサラ感をキープしつつも、高粘度オイルと
同様に強力な油膜を得ることが出来るのでパワーを最大限に引き出せる。
過去に当サイトで他のオイルと入れ替えてパワー計測したところ、
約7〜10馬力ほどパワーが上がることを確認しました。

新車が納車されたらすぐにオイル交換しちゃうリッチな人もいるかも知れないけど、
新車時に入ってるオイルをすぐ捨てて入れ替えちゃうのはもったいないですから、
まずは 「 ベースオイル強化剤 」 を入れてやるのがお財布的もベストでしょう。

「 ベースオイル強化剤 」 は、普通のオイルに混ぜるだけで、ZERO SPを
入れたのと同様の効果が得られるスグレモノ!!
値段も3千円ぐらいなので、慣らし中に何度かオイル交換しても出費を少なく
抑える事が可能です。

慣らしが終わったら、なんと言っても 「 ZERO SP チタニウムR 」。
スバルのエンジンに合わせ、4.5リッター缶ってところがイイよね。
1回のオイル交換で無駄なくピッタリ使い切れるのが嬉しい。
強力な油膜形成でエンジンを守ってくれるから、新車にもマジお薦めですね。

私は ZERO SP が登場してから、ずっとこれを使ってます。(^-^)v

カテゴリー 【 一般
[No.151] (2008/02/16(土)17:23:16)

前回のお知らせ時に 「 あとは実際に車両に取り付けてテストを行えば… 」 と
書きましたが、あれから週末になると天気が良くなかったりで、なかなか装着
テストが行えなかったのですが、ようやくテスト車両に取り付け致しました。(^^ゞ

オプションパーツ開発中 オプションパーツ開発中
ないる屋さんでお会いした E 型オーナーさんに装着テストをお願いして、
モニターになってもらいました。(^-^)
不都合が無いかしばらく試してもらったあとに、試用レポートを書いて頂く
予定になっております。お楽しみに〜

カテゴリー 【 お知らせ
[No.150] (2008/02/10(日)15:43:50)

「 乗り換え恒例企画! GDB-D で使用したパーツをお譲りします(2) 」 に
皆様から多数お申し込み頂き、真にありがとう御座いました。 m(_ _)m

本日抽選を行い、以下のように決定致しました。

■ HKS 製 ハイパワー SPEC R

ご購入権利獲得者様 受付No. 0801241753


権利獲得のご当選者様には、メールでもご連絡致します。
なお、一定期間お待ちしてもお返事が無い場合は、ご辞退されたものと判断し、
再度抽選を行いますので、ご理解ご了承願います。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.149] (2008/02/02(土)21:54:11)






管理人室