取り付け後のご意見ご感想ありがとう御座いました。
抽選を行い、以下のように決定致しました。

【 多機能システムユニット 】
受付No.TU-0802231724 徳島県 I さん

【 センターデフ・インジケーター 】
受付No.CDI-0805201855 東京都 N さん

おめでとう御座います!
ご当選者様には、メールでも連絡致します。
連絡が取れなかったり、ご辞退された場合は再度抽選を行います。

カテゴリー 【 お知らせ
[No.183] (2008/06/29(日)06:51:46)

多機能システムユニット ご購入をお待ちの皆様、
大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。m(_ _)m





★ 追記。。。

受付を再開したばかりですが、ご注文が殺到して次回入荷分の部品全てが
予約完売になりました。
次回は7月中旬ごろに再開の見込みです。
真に申し訳御座いませんが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.182] (2008/06/22(日)19:12:15)

ないる屋さん の GRB用のエアロが、ついに販売開始されましたね〜!!
しかも、なんと来月7月の中旬ぐらいまでのサマーセール中は 10% オフの特別価格♪
これはマジで見逃せませんね (^-^)  

※ サマーセールは5万円以上(塗装・送料含まず)のお買い物で適用とのこと。
そのほか既存の製品は 15% オフだそうです。


以下は塗装前の白ゲル状態の写真です。

08コンセプト・レプ
フロントバンパーとボンネット

08コンセプト・レプ
リヤウイング ( 写真はFRP仕様。このほかカーボン仕様もある )
写真には写っていませんが、ハイマウントストップランプの移設キット付き

08コンセプト・レプ
サイドステップ

08コンセプト・レプ
ルーフベンチバルジと GH/GRB用ラリーモニタリングシステム

製品に関する詳しいお問い合わせは ないる屋さん まで。。。

カテゴリー 【 レプリカ
[No.181] (2008/06/21(土)05:26:41)

Concept Mini car

先日、STI のオンラインショップで限定販売されたミニカーです (^-^)
もちろん私もゲットしましたよ〜
本日ようやく手元に届きました!!

世界でたった400台、08年コンセプトカーのミニチュアモデル。
しっかりとしたブルーの外箱に、ゴールドのシリアルナンバープレートが付いた
クリアケースに収められ、ミニカー本体も細部まで忠実に再現された逸品です!

Concept Mini car

保護用のビニールが被ったままなので、写真には上手く写ってませんが、
車内も非常に細かく作り込まれています。
激レアなアイテムなので、大満足です!

カテゴリー 【 ホビー ・ コレクション
[No.180] (2008/06/18(水)19:17:20)

多機能システムユニット をご注文された皆様、お待たせ致しました。m(_ _)m
本日より第5期( 6月1日 )受付分の発送を開始致しました。

なにぶん非常に混み合っておりますので、ご注文された皆様全員の分を
すべて発送しおわるには早くても6月20日ぐらいまでかかると思いますが、
ご理解・ご容赦のほど宜しくお願い致します。

※ センターデフ・インジケーターなど、他の商品の製作・発送作業も
私1人ですべて行っております。また、作業の効率を上げるため、
ある程度まとめて作ってまとめて発送を行う都合上、発送間隔が
数日ありますので、全員分をお送りするには6月20日ぐらいまで
かかると予想しております。ご理解頂けると助かります。

本日お送りした分につきましては、発送のお知らせをメールしております。
早ければ明日、遅くとも明後日にはお手元に届きますのでお受取りよろしく
お願い致します。

カテゴリー 【 一般
[No.179] (2008/06/12(木)17:01:41)

挨拶ホーンユニット
↑ 挨拶ホーンユニット試作品

多機能ユニットを発売後、皆さんから 「 こんな機能の製品は作れないですか? 」と
リクエストを沢山もらったのが 「 挨拶ホーン 」 。

挨拶ホーンとは、せまい路地とかで対向車に道を譲ってもらった時など
ホーンを短く 「 パ、パンッ 」 とか、「 パ、パ、パンッ 」 とか
素早く鳴らすやつですね。

昔はみんなこれを手で素早く連打してやってたんですけどね、
最近のハンドルは全てエアバッグ付きになって連打がしにくいので
これを簡単に出来るように作ったのが 「 挨拶ホーンユニット 」 です。

↓ とりあえず、こんな感じです。( 例 : 3連発 & パッシング連動 )
3連発 & パッシング連動

※ 画像をクリックするとムービーを表示します。
  ムービーの再生には Windows Media Player が必要です。

純正ホーンスイッチを軽く1回押すだけ で、「 パ、パンッ 」 と挨拶ホーンが
出せます。( 2連 〜 3連発の切替可。パッシング連動・非連動の切替可 )
ホーンスイッチを 長く押した時は普通に 「 パーーンッ 」 と鳴らせます。
押しかたによって動作が変わるインテリジェント機能搭載


↓ 多機能システムユニットと連動可能。( 例 : 2連発 & 挨拶ハザードと連動 )
2連発 & 挨拶ハザードと連動

※ 画像をクリックするとムービーを表示します。
  ムービーの再生には Windows Media Player が必要です。

これ単体でも使えますが、多機能ユニットに繋いで連動させる事も可能です。
挨拶ハザードとの連動する際は、パッシング連動が自動的にキャンセルされます。
( 挨拶ハザードは後方車両に出す合図ですから、パッシング無しに自動切替 )


現在は試作品を私の GRB に取り付けて不具合等が出ないか確認中です。
なるべく早めに製品化したいと考えております。

カテゴリー 【 チューニング
[No.178] (2008/06/04(水)01:11:09)

多機能システムユニット ご購入をお待ちの皆様、
大変長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。
本日より受付を再開致します。

ご検討中の皆様も宜しくお願い致します。m(_ _)m





★ 追記。。。

受付を再開したばかりですが、ご注文が殺到して次回入荷分の部品全てが
予約完売になりました。
次回は6月中旬ごろに再開の見込みです。
真に申し訳御座いませんが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

カテゴリー 【 お知らせ
[No.177] (2008/06/01(日)18:28:21)






管理人室