走行会 走行会

ご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m
今回は途中から雪がつよくなってしまい、本当に残念でしたね。
SSパークは夏以来の久々だったので、私も楽しみにしていたのですが
午前中だけの走行になってしまい、皆さんには大変申し訳なく感じて
おります。ご勘弁下さい。。。m(_ _)m

皆さんの走行写真は、後ほどまとめてレポートとして掲載させて頂きます。
お楽しみに〜

カテゴリー 【 イベント
[No.57] (2006/12/30(土)01:23:12)

ないる屋ディフューザー

前回は装着前の画像 でしたが、今回はその続きです。(^-^)v
GD型に装着された 「 ないる屋ディフューザー 」 です!
純正よりも大きくなったフィンがイイですよね〜
派手過ぎず、絶妙な大きさだと思います。

純正のネジ穴を利用しているので、ボルトオン装着が可能!
クスコ製のステーを使えば、F型以前のインプレッサや、GC系インプレッサ、
それにフォレスターなどにも装着可 です。

ないる屋マッドガードGD用
↑ こちらは GD用のマッドガード。
塗装済みの画像を載せていなかったので、一緒にアップしておきました〜

製品名や値段、発売時期など、詳しいお問い合わせは ないる屋さん まで。。。

カテゴリー 【 スクープ
[No.56] (2006/12/26(火)09:38:12)

スプレーインジケーター

Masa!’s掲示板で話題に出たインタークーラーウォータースプレーの
インジケーターを試作してみました。

[ スプレーインジケーターの試作 ] の続きを読む
カテゴリー 【 チューニング
[No.55] (2006/12/22(金)06:09:38)

GG型ワゴン用サイドステップ

最近のないる屋さんは新製品ラッシュですね〜
今回は久々のGG系ワゴン用パーツです!
06タイプを意識した形状のようですね。
GG用として以前からあるタイプとは全然形状が異なります。
丸目 〜 涙目ワゴンに適合だそうです。

GG型ワゴン用サイドステップ GG型ワゴン用サイドステップ

製品名や値段、発売時期など、詳しいお問い合わせは ないる屋さん まで。。。

カテゴリー 【 スクープ
[No.54] (2006/12/16(土)17:19:25)

ラリーカーコレクション SS.10

ラリーカーコレクションもついに SS.10 !
記念すべき SS.10 には同シリーズ初の 「 VIVIO 」 を迎え再びスバル!
また 「 IMPREZA WRC 2006 Prototype PressVer. 」 など、今回はレア度の
高いモデルがラインナップ! シークレットにも期待大です!

[ ラリーカーコレクションSS.10 ] の続きを読む
カテゴリー 【 ホビー ・ コレクション
[No.53] (2006/12/12(火)01:35:11)

ないる屋ディフューザー

以前お伝えした 「 ないる屋ディフューザー 」 の続報です。
このまえの写真は造形中のものでしたが、今回の写真は型から抜いて出来た製品版です。
現在、取付用のパーツを作成中とのこと。
発売開始はもうすぐだと思います。
楽しみですね〜

製品名や値段、発売時期など、詳しいお問い合わせは ないる屋さん まで。。。

カテゴリー 【 スクープ
[No.52] (2006/12/10(日)10:42:07)

AC-Canceller

IMPREZA-NET 電子パーツ第3弾! 「 ACキャンセラー 」 です!

誰でも感じる事だと思いますが、エアコンを使用してる時って
停車からの発進がダルくなりますし、燃費も悪くなりますよね (^^ゞ

特にインプレッサの場合はマニュアルミッション車が多いから
発進でクラッチを繋ぐ時とか、エアコンにパワーを食われているのを
感じやすいですよね。

そこでこの不快感を無くして、ちょこっと燃費も良くなるアイテムを
作ってみました! それが 「 ACキャンセラー 」 です
(^-^)v

[ まもなく発売開始! エコ&快適発進のACキャンセラー ] の続きを読む
カテゴリー 【 お知らせ
[No.41] (2006/12/04(月)05:09:40)






管理人室